ゆっくり時を流れていきましょう。
TOP記事
当サイトは朧月(おぼろづき)っと言う管理人が、
バンホーテンココアを飲みながら、不定期にRX-8と、
Ninja400Rのことをぼちぼち書いているサイトです。






朧月 In 滋賀県!!

いや・・・まぁ今月は半分近く仕事で滋賀県行ってるけど
個人的に滋賀県に行ってみたよ!

琵琶湖1-1

車内から撮影・・・
微妙に琵琶湖の水面(?)が見えてます(A´・ω・)アセアセ

琵琶湖1-2

休憩がてら
近くまでよって撮影(`・ω・´)

琵琶湖1-3

もう一枚・・・

そして道に迷いつつ感で彦根城へ移動~

彦根城

彦根城の外壁
自然がいっぱいですよ(`・ω・´)
そして彦根城の隣に学校があってびっくりしたよ(A´・ω・)アセアセ

天守閣行こうと思ったら・・・

ひこにゃん

30分待ちでした(A´・ω・)アセアセ
行くのを断念(´・ω・`)ショボーン
しょうがないので看板の ひこにゃんを撮影した次第w

で今回メインの

クラブハリエ1-1

たねや こと クラブハリエの看板(?)

クラブハリエ1-2

クラブハリエの建物(`・ω・´)
なかなかイイ建物Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

そしてバームクーヘンを買い
適正温度を保ちつつ急いで別の目的地へ(`・ω・´)

池田牧場

もうひとつの目的地 池田牧場!!


そして・・・・



続きは
次回のレポートで














今日会社の帰りにちょっと寄り道をして

本屋さんいってきました(`・ω・´)


本01

購入した本たちです(`・ω・´)

ブックカバーの下にあるタイトルは・・・・!









本02

一時期有名になった1Q84です(A´・ω・)アセアセ


前に買う時期を逃してしまったので今日買ってきました(´・ω・`)

頑張って今から3冊消化してきます!!

















さてはて前回の続き!

前回の日記に書いた以外に行ったお店です(`・ω・´)


GTNET名古屋

ちょっと見にくいけどGT NETです(`・ω・´)

NSXとかGTRが結構置いてありましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

画像はりはり

GTNETGTR

置いてあったGT-R VスペックⅡ

GTNETNSX01

こっちはNSX

GTNETNSX02

NSXの中です(`・ω・´)


久しぶりにNSXを間近で見ましたヾ(。・ω・)ノィィジャナーィ♪


そして。。。

SAUTO

最後にスーパーオートバックスによって帰りましたw
















朧月 in 名古屋(愛知県)


知り合いの車探しに付いていき名古屋行ってきました(`・ω・´)

高速でのんびりと行き途中のサービスエリア

で昼食をとりました(`・ω・´)

食券買う時にアサリラーメンっと言うのが目に入り

思わず衝動買いしてしまいました(A´・ω・)アセアセ

アサリラーメン
アサリラーメン@醤油味

最初の方は難なく食べれたのですが・・・

最後の方で、


「アサリの貝殻邪魔!!( ゚Д゚)」


ってなことに。。。まぁ予想通りですけど(A´・ω・)アセアセ


サービスエリアを出その後特に渋滞に巻き込まれずヌルヌルと

進み清洲東で降りました(`・ω・´)

とりあえずGTNETで車を眺めながらのんびりと過ごし

次の目的地へ・・・


が!


移動途中で・・・

「ナビが返事がないただの屍になってる( ゚Д゚)ポカーン」

ってな自体に(A´・ω・)アセアセ

予備のポータブルナビを使用しながら今度こそ次の目的地へ。。。

写真撮りは忘れたので名刺で社長の名刺で。。。

トータルセブン

知ってる人は知ってるトータルセブンへ行ってまいりました(`・ω・´)

出迎えてくれた社長さんと談笑しながら置いてある

RX-7をエンジン掛けて吹かしたりしてましたw


すこしこの場を借りて御礼を・・・

くだらない談笑などに付き合って下さった店の方々

本当にありがとうございます!!



でわでわ続きはまた次回書きますね(`・ω・´)














久しぶりの更新!!!


最近出張多くて書く機会がない(´・ω・`)ショボーン


この間Meの地元で開催された


USDM  jam


みなさんは楽しんで来てもらったでしょうか?


え・・・?



Meは・・・・?



その日は知り合いのボーリングに拉致をされておりましたw


スコアは悲惨なもので直視できませんでしたよ(´・ω・`)ショボーン


ボーリング終わったあとゲームセンターであそんでたら

リラックマが大量発生しました(A´・ω・)アセアセ

その画像がこちら・・・


リラックマ


後部座席を占領されました(´・ω・`)










